スパムさらし






うちに来るスパムをネタとしてさらします。
でも、この手のスパムが無差別に小さな子にも届いているかと思うと腹が立つ。

<追記>07/12/18
 プライベートと仕事で複数のメールアドレスを持っていたため、一時は日に百通
もスパムが来ていた。メールソフトのフィルター機能で振り分けてはいた。それで
もゴミ箱に直行しないスパムが何通かでてしまった。
 面白いものはここでさらし者にするけれど、どれもこれも似たり寄ったりの内容
でさらす価値もない。「最近のスパムは個性がなくなった」「最近の若いものは」
式のなげきかたをしていた。それが昨年プロバイダがスパムフィルタ機能をとりい
れたので、早速使ってみたらスパムがゼロになった。スッキリ! その頃から、他
の人や企業もスパム対策を取り出したためたらしい。事実、他のスパムさらしサイ
トも更新は去年で終わっている。
 もちろんスパムは相変わらず出回っているが、つまらん物ばかりになっている。
(もっとも以前だって面白いものは一部の物だけだったが)
このサイトを更新もすることはもうないと思う。

<追記2>22/10/18
 2022年からスパムが増えました。でもここにとりあげません。だってみな同じ内容だから。アマゾン、三井住友、JR、国税庁、セディナなどをかたった「このままではアカウントが停止されるので。このサイトにアクセスしてください」というパターン。最終通告が何度も来るし、アマゾンからのメールは.cnだったりフリーメールと雑な手口。うんざりです。

Subject: メエルシタノヨ

ワタシガ アラブカラノ リュウガクセイデスノヨ

ニホンジン ナカヨシナルタメ メエルシタノヨ

ワタシガ キンノユビワ アゲルカラノヨ

ダレカ キンタマ モラウノヨ

会員a@025841

以前、自称中国の留学生から同じ内容のメールをもらったな。
このスパム業者始めからだます気なんてないね。
遊んでるのか、やけくそになってるのか。

Subject: そういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫

そういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫
こういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫
ゆうこです、
私の名前は優子、年齢は29歳、職業はいたって普通のOLです。
あとは...、これだけは話ておきます、一緒に住むパートナーはいますが、
お互いのことは干渉せず、男女関係も自由、そのかわり家には持ち込まない、
掲示板やサイト内だけななら、と二人の約束になっています。
そういうことなので変な気遣いはしなくて大丈夫です。

何が「そういうことなの」かわかりません。
「そうですかとしか」コメントできない独り言メール。
気遣い無用なら返事は出さないよ。。

Subject: 犬

わたしの家には1匹の犬がいます。
わたしが14歳の時にこの家に養子にもらわれてきた時はその犬は仔犬だったのですが、
どんどん大きく成長していって今ではわたしの背ほどもあるくらいに成長しています。
とても懐いているのですが、最近この犬の行動が変なのです。

今朝、起きたときの話を聞いて下さい。
朝のまだ薄暗い頃、半分夢の中にいたわたしの耳元で物凄い息遣いが聞こえることに気付き、ぼんやりと目を開けるとわたしの体をを両足で抑え付けてわたしの股間にこの犬は自分の股間をこすりつけていたのです。
「やめてっ!」と言って無理矢理押しのけてやめさせたのですが、犬の股間を擦りつけられたわたしのあそこが無意識のうちに濡れている事に気がつきました。
でも、こういうことは今朝だけではなくこれまでも何度かあったのです。
養子という事もあり、自宅に彼氏呼ぶといった行為がどこか後ろめたいように思えて今まで好きな人も作らず処女のままこの家で生活をしていたのですが、この犬の行動がわたしの中の女の部分に火をつけてしまったのか・・・最近では体が疼いてしまって・・・。
もう、この犬にわたしの体を好きなようにさせて、いっそのこと交わってしまえばとすら考えるようになってきているのです。
でも出来る事なら最初は人間の男性としたいという願望が捨てきれません。

犬に犯されるよりも先にわたしとしていただけませんか?
生活させて頂いているこの家は比較的裕福で毎月のようにおこづかいも下さるのですが、今まで使った事も無いので少しはお礼なり出来ると思います。
あまり大金を期待されてもご希望には添えないとは思いますが・・・。
お近くの方ならすぐにでもお会いしたいです。
もし、わたしの小さな欲望を満たしていただけるなら、もう少し詳しいお話がしたいので??????@yahoo.co.jpへお返事下さい。

こういった家庭の都合上、本名はすぐにはお伝え出来ないのですがわたしの事は伏姫と呼んで下さい。

自宅に彼氏を呼ぶのが後ろめたい人間がこんなメール出すかよ。
私は犬のかわりということか。ハンドル名が「伏姫」って、変なところでひねり
をいれた力の抜けるメールです。

From: 藁科 美智子
Subject: 私のことが噂になっているようですが…

藁科です。私の名前をお聞き及びで御座いますでしょうか?
(こちら↓に自己紹介を兼ねた挨拶がありますのでご覧下さい)
 http://www.makelove-co.cx/e/

私はお付き合いの多様化する現代において、ニーズに合わせ
た男性と女性の新しい形のカップリングを目的とし、今日ま
でサークル活動を行って参りました。

インターネットをこうした活動に利用している理由は、既に
ご存知の通り、普段の生活や職場などの環境では決して会う
ことのできなかった異性と出会える場所を作るという目的で
した。幸い、活動も軌道に乗り、現在では累計で数十万の女
性の方にご利用頂くまでになりました。

しかしながら、私どもの活動方針をご理解頂けない方々によ
る心痛む噂を耳にすることがあり、とても残念に思います。

私どものメイク・ラブには創業25周年の実績があります。そ
の間私どもの活動を周知させるために、雑誌等での宣伝にも
努めてめて参りました。また、ホームページでの告知も行っ
て参りました。

ただ、主に女性向けの告知であったことは否めません。なぜ
ならば、発足当初から女性のための活動という趣旨があった
からです。その結果、心無い噂がインターネット上で流され
るようになってしまったものだと今では反省しております。

そこで、今一度、私どもの活動をご理解頂くために、こうし
てお知らせをさせて頂いている次第です。

ぜひ一度お試しになった上で、ご自分でご判断くだされば幸
いに存じます。お相手に関しては、以上のような経緯もあり、
若干女性の方がお待ちになられているケースも多いため、今
後とも無料でご紹介をさせて頂こうと考えております。

再度申し上げますが、私どもから金銭の要求を致すことはあ
りません。どうぞ、私どものホームページをご覧になった上
で、ご参加頂ければと存じます。

お問い合わせ等はいつでもカスタマー・サポートスタッフが
承りますので、何なりとお申し付けくださいませ。

            メイク・ラブ代表 藁科 美智子
             http://www.makelove-co.cx/e/

「私のことが噂になっているようですが…」とあるので検索エンジンで調べると
手当たり次第にメールを出し、当事者の了解もなく勝手にグループに登録した前
提で話を進めるのだからうわさにもなるでしょう。

>(こちら↓に自己紹介を兼ねた挨拶がありますのでご覧下さい)
> http://www.makelove-co.cx/e/

見たら、自己紹介はどこにもなく、いきなり登録フォームが表示されました。
強引ですね。

>した。幸い、活動も軌道に乗り、現在では累計で数十万の女
>性の方にご利用頂くまでになりました。

数十万の女性が利用するなら、手間隙を考えても無料で運営できるレベルでは
ないです。

ホームページには

>Q-03 無料なのにどうやって運営されているの?
>メイクラブの運営資金はスポンサー様からの広告費と会員女性スポンサーからの会費により運営されておりますので男性に対し【メイクラブ】の紹介料や登録費用などは一切、頂いておりません。

とあるけど、お見合いセンターが会員女性スポンサーからだけ金を取るなら、
女性から不評を買い経営できません。
それに「スポンサー様からの広告費」と書くのにホームページには広告がまっ
たくありません。警戒されて広告を出そうとする人がいないってことでしょ。

>ただ、主に女性向けの告知であったことは否めません。なぜ
>ならば、発足当初から女性のための活動という趣旨があった
>からです。その結果、心無い噂がインターネット上で流され
>るようになってしまったものだと今では反省しております。

ホームページのどこにも女性むけの登録フォームも説明もありません。完璧に
男性向けです。反省するのはいいですが反省点がずれています。

Subject: 1週間前からお店の前にバラの花束が置いてあるんです。

相談があります。
実は1週間前から開店前のお店の前にバラの花束が置いてあるんです。
はじめは気にしなかったけど、2.3日前からお店の変にうろつく男性の
がいます。今日は私の名前入りのメッセージカードが入っていました。
何だか気味が悪くて...。

そのどうしたらいいですか?どうやって断ったほうがいいと思います?

ごめんなさい、忙しいあなたにこんな事でメールしてしまって。
あまり私あてのメールがくるとまずいと分かっているんですけど。
http://www.iiroad.com/****

幸枝

私も相談があります。
この手の一面識だにない人から相談、勧誘、謝罪、挨拶、抗議、警告の
メールが毎日何十通も来るんです。
面白い内容のものはこうしてホームページにさらしているのです。けれ
ど最近似たり寄ったりの内容が多くてさらすこともできません。
何だか食傷気味で...。

そのどうしたらいいですか? どうやったら面白いスパムが来ると思い
ます?

Subject: 初めてメールさせて頂きます。

突然申し訳ありません。

貴方は私のママとメール交換をしていたことがありますよね。

多分、貴方とは男女の関係だったと思いますけど…。

でも、それに怒ってメールしたわけではないのです。

実は、お願い事があって連絡しました。

とても言いづらいのですが、私の先生になってもらえませんか?

私の名前は真希と言います。

安易なメロドラマやポルノまがいの設定ですね。
それで、何の先生になれっていうのかな。

強引な設定を押し付けるのがちょっと笑えた。

From: mikiko
Subject: 時間の価値

1年の価値を知るには
卒業試験に落ちた学生に 聞いてみなさい

1ヶ月の価値を知るには
未熟児を産んだお母さんに 聞いてみなさい

1週間の価値を知るには
週刊誌の編集者に 聞いてみなさい

1時間の価値を知るには
会うのが待ちきれない恋人達に 聞いてみなさい

1分の価値を知るには
電車やバス、飛行機に乗り遅れた人に 聞いてみなさい

1秒の価値を知るには
事故で生き残った人に 聞いてみなさい

千分の1秒の価値を知るには
オリンピックで銀メダルを獲った人に 聞いてみなさい

時間は待ってくれません
あなたの持っている全ての時間を大切にしなさい




そしてここで全てを発散しなさい

http://sruq.com/*******

実にいい文句だなあ。
でも、スパム業者のオリジナルではなく。パクリだろうな。
いい文句なのに最後の行が強引。
スパム業者さん、「時間を大切に」というならこんな商売やめれば。
でも、いい文句をありがとう。

Subject: 家族に秘密で連絡をとりたいです

主人のパソコンを使っているので見られたくありません。
携帯の場合もこっそり見られたらまずいです。
普通にメール交換するのはリスクがあるので、専用の場所で連絡を
取り合ったほうがいいと思います。コミュニティの専用受信BOXなら
PCでも携帯でも出来て、個人IDで管理されているので安心です。
私のほうで良さそうな所を選んで参加しました。
 http://www.g-shower.com/****
なるべく早く会いたいと思っています。
エイコ


2006-5-14

 なるほどもっともらしい理由をつけて出会い系サイトに登録
させようとしてるね。
 でも、エイコさん、あんた誰? (よくあるパターンだけど)

 「主人のパソコンを使っている」で気づいたけど、パソコンに
詳しくない既婚女性が夫のパソコンのスパムをのぞいて「浮気し
てる!!」と勘違いするケースがあるかもしれないね。今まで考
えたことがなかった迷惑な話だ。

Subject: お願い助けて

今、人に追われています。
誰か私をかくまってくれませんか?

とりあえずマン喫でこのメール書いてます。
お金はあまりないけど、とりあえずかくまってもらえるなら
Hでも何でもします。

無料登録ということだったので、ここに登録して待機してますから連絡下さい。
http://marriage.serebu.biz/***
佐々木はるか(19)です。検索ですぐみつかると思いますのでそこからメール下さい。


本当にお願いします。待っています。




受信拒否の方は
こちらまでお願い致します。
p_for_the_pussycat@yahoo.co.uk
----------------------------------------------------------------------------------
(別メール)
Subject: 君に足りないのは

みんなをやさしい気持ちにさせる笑顔だ。
みんなじゃなくてたった一人だけでもいい、本当に笑い合える人がいればそれでいい。
それがあれば、どんな困難な問題も心は落ち着いて正確な判断ができる。
でも気をつけていてもそれを忘れてしまう時がある。
そんな時を気をつけていれば、上手くいくよ。
怖がっていたらなにもできない。
さあ踏み出すんだ。
http://marriage.serebu.biz/****

はあ?!
人に追われているからかくまえって? いつ誰に何故? それにどこにいるの?
マン喫でメールを書いてるって、どうやって私のメアドがわかったの。
早く警察へいけ。

>受信拒否の方は
>こちらまでお願い致します。

あのお、スパム業者さん、本気で人を騙す気があるんですか?

そして別メール。
一面識もない人からなぜ笑顔がないと書かれなくてはいけない(^^;
「お願い助けて」と同じサイトに誘導してます。

業者さん、君にはユーモアがある。君に足りないのはみんなをやさしい気持ちに
させる心だ。今のままでは困難からはぬけだせない。
心は落ち着けて正確な判断をしよう。
さあ踏み出すんだ。

Subject: 良かったらメールしてみませんか

色んなメールが届いても見ずに捨てたりしますが、
ヒマだったので試しに読んだりリンク先にいったり
してみました。
出会い案内、初めは半信半疑でしたが無料だし、
フリーメール使えばいいし、特に心配する必要も
ないことに気付きました。

やはり恋愛とかって、驚きや有り得ないような所から
気分が高まって、運命とか感じやすいですね。

私も同じ。なんか普段よりワクワクしている自分がいます。

こんな感じでした。
↓↓↓↓
積極的なのは女性です!

いつもの日常を離れて楽しみたい!なんて
願望は特に強く持っています。

ご存知の通り、第2次出会いブーム、しかも
人妻、OLが盛り上げているのですから。

http://www.h2-plus.net/****

いいところ知ってます。

「ヒマだったので」って、人を暇つぶしにつきあわせないでほしいものです。

>フリーメール使えばいいし、特に心配する必要も
>ないことに気付きました。

そりゃそうでしょう。でも、人を勝手に暇つぶしにつきあわせて、都合が悪くなると
音信不通になるってことだよね。身勝手なうえ、それを馬鹿正直に書くってのは、天然?

>こんな感じでした。
>↓↓↓↓
>積極的なのは女性です!

意味不明です。

>ご存知の通り、第2次出会いブーム、しかも
>人妻、OLが盛り上げているのですから。

まったく知りませんでした。そもそも第1次出会いブームがあったことすら知りません。
前半は主観丸出しの内容だったのが急に第三者的な書き方に変わりましたね。

あの誠実なメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、
こちらからご連絡しました。
私からメールで戸惑っているのでは、と不安なのですが、
もう少し話をしてみたい気持ちでいっぱいです。

いつものところでメッセージを待っています。
 http://ad.deai-hg.com/*****

☆KUMI

「あの誠実なメール」の内容がちときになりますね。
あなたのメールで戸惑いはしてません、ご安心を。
ただ、呆れてます。
この手の独り善がりなメル友希望型スパムは飽きてるので、もっと芸のある
スパムで楽しませてください。

(1通目)
From: しずか
Subject: 前にメールしましたしずかです、

返事貰ってたみたいなんですけど、間違って送っちゃってたみたいです、ごめんなさい。。。
メールはよくする人ですか?これを気にメールでも相談に乗って欲しいと思ってるんです。今、色々上手く行かない事ばかりで…
私は今年で24歳になります、今は一人暮らしをしてるんですけど何処に住んでる人なんですか?以外に近かったりしたらビックリですね。
私はOLとして働きながらピアノの先生を目指して勉強特訓中です!!
こんなしずかですけどメールでも仲良くしてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------
(2通目)
From: しずか
Subject: 夜遅いけど…休みだったので又メールさせて貰っちゃいました、

最近はへんなメールとかよく来ますけど;;私はそんなんじゃないですからね!
休みの日はどんな事してるんですか?私は今yahooブログをやったりチャットをしたりしてます。
最初の勘違いのメールはブログで知り合った人と間違ってメールをしてたみたいなんです…それで書いてあるアドレスを勘違いして送っちゃってました。ごめんなさい

よかったらこれから私のブログを見に来てくれませんか?色々話せるし仲良くなれると思います。写真とかも使ってるから私の事も分かって貰えると思うんです。

ブログとかチャットとか嫌いだったら電話して貰えると嬉しいです。
勝手な事ばかり言ってごめんなさい^^;

番号送っちゃいますけど、電話してくれる時は一度メッセージを貰ってもいいですか?登録されてない番号だと着信拒否になってますので。

もし時間とかあるならプロフィールとか写真とか見てもらってコメントも貰えますか!
勝手な事ばかり言ってごめんなさい。今週とか時間あるならいいな!

----------------------------------------------------------------------------------
(3通目)
From: しずか
Subject: 今日は休みですか??ちょっと話したいと思いました!

私のブログなので掲示板とか無料だし!書き込んで貰えますか?
私の話ばかりしてごめんなさい、写真も今ブログにアップしたので確認して貰えますか?これが私です。
http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.htmlここがURLです。私の写真わかりますか?ここから入って貰えれば直ぐにわかります^^
名前とかを決めて、後はアドレスはパソコンフリーアドレスでも携帯何でも大丈夫だよ!ブログにははセキュリティールームがあるから、友達登録した後に届くメッセージの認証番号がないと入れないんです。
だから変なサイトにリンクしたりしないから安心だから。
私は携帯でも繋いでるから個人のブログの所にメッセージを貰えればそのまま携帯メールで返信する事出来るから。
番号はそれで直ぐに教えるから掛けて貰えたら嬉しいな!ちょっと緊張するかも知れないけど…
何回もごめんね…でも本当にこれからでも少し話せたら嬉しいな。

----------------------------------------------------------------------------------
(4通目)
From: しずか
Subject: 早速なんですけど今日とか会えませんか?勝手でごめんなさい。

早速なんですけど今日とか会えませんか?勝手でごめんなさい。

もし、会える時間があるなら場所とか一緒に決めたいと思ってるんです!
電話で決められませんか?HPに番号とアドレスは載せてるのでみてください。暗証番号があるので「1056」これを中に入った後に入れてください。
コメントから一度返事もらえますか?私だけのHPだから安心して使えますから!
http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.htmlここですから。
下の欄を埋めて友達登録をしてくれると私の携帯から直接HPの招待状が届くようになってます。
携帯番号は後で直接教えてくれれば私はそれで大丈夫なので適当に入力して貰ってもいいですよ。
招待状の宛名を今から貴方宛に更新しますからメッセージを確認してください!
もしわからなければ中のコメントで声をかけてください!すぐに案内します。
明日時間が合えば私はすごく嬉しいです!

>しつこくメールをよこすのだから、メールで電話番号知らせればいいだけでしょう。

----------------------------------------------------------------------------------
(5通目)
From: しずか
Subject: 私携帯に連絡待ってますね

私の所から連絡して貰えれば直ぐに携帯に繋がりますから^^
何回もホントごめんなさい。。

これからちょっとでも話せたらいいなって思ってます;;
http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.html
アドレスなんて何でも平気だよ!!!怪しいサイトじゃないから心配ないですからね。。
本当に今日会えたら嬉しいから・・・連絡待ってます!

----------------------------------------------------------------------------------
(6通目)
From: しずか
Subject: 今夜一緒に飲みに行きませんか?少しだけ甘えてください。

誰かに甘えたくて、一人で居ると色んな不安な事を考えてしまうんです。どうしようもない気持ちになってじっとして居られなくなります。今日一緒に飲みに言って私の話を聞いてもらいたいです。
まだ何も解らないのに本当に急ですが…

時間は何時でも合わせる事出来ますから。場所は駅周辺の方が便利だけど、それも任せますから!お願いします。少しの時間でもいいから一緒に飲みに行ってください。

電話が嫌ならしなくてもいいし、待ち合わせ場所で私を見て気に入らなければそのまま帰ってもいいですから…まずはコメントでもいいから場所とか決めて教えてください、

http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.html

番号も載せてあるけど、面倒なら本当に日記のコメントで時間と場所を送ってください、いつも携帯で確認してるから直ぐに見る事出来ますから。
私はこれからでも大丈夫です、もし待ち合わせ場所も決めて貰って会う事出来るかも知れないから今の私の服装で写真を載せますね。中の一番最初の所に貼っておきます。
http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.html

私予定もないからこれからずっと待ってるけど…本当に連絡が来たら嬉しいです、お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------
(7通目)
From: しずか
Subject: しずかです。ずっと待ってます。。。今日も明日休みだからゆっくりでも平気なんですけど。

急に会った人と飲みに行くなんて初めての経験だから、緊張するかも知れないけど^^;今日、もし大丈夫なら色々話したい事とかあるんです!

あ!勘違いしないでくださいね^^;普通に話したいんです。
私、今身近な存在の人が何を考えてるのか分からなくなって、急に怖くなったりするんです;;そういう経験とかありますか??私は始めてだから…誰に何を話していいのかもわからなくて、どうしようもないほど不安に
なるんです。
私は今夜は遅くなっても平気ですから!また先延ばしなっちゃうと時間を合わせるのも難しくなりますよね…

今私、いつでも出られるように準備しましたhttp://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.htmlここを見てください!見て貰えれば解ると思いますけど、二人でも使える所ですから

私の所を見て貰えれば、写真も全部載せたので何となく分かって貰えると思います^^;

待ち合わせしようとしてるのに、顔も解らないと会えないですもんね。。

それなら私これから出ますね!直接でも、どっちでもいいので返事ください!
http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.htmlここから連絡して貰えれば平気ですからね。待ってます。

----------------------------------------------------------------------------------
(8通目)
From: しずか
Subject: ダメかな?今は何処に居ますか…外から連絡してるから、

会えるなら早く連絡ほしかったりします;;私の勘違いさせてるのかな??いきなり掲示板みてメールしたから…

私の写真送るので、それでわかって貰えますか?右手をピースして撮りますね!他に言ってくれればなんだって送ります。
これからだと、遅くなっちゃうのかもしれないけど。それでも私少しだけ会ってみたいです。。。さっきのメールにも書いてたと思いますけど、私、今友達も会社の人も…皆何を間がえてるのか解らなくて怖くなってるか
ら;;
今日も明日も休みだし、少し位は遅くなっても平気なので相談に乗ってください!お願いします。

http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.html こっちから連絡して貰えれば外に居てもメールを受信する事が出来ますから!

今夜少しだけ相談にのってください;;お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------
(9通目)
From: しずか
Subject: ごめんなさい、ずっと電話待ってるんですけど、私の携帯番号は見る事出来ましたか?

私の使ってるブログは携帯でもパソコンでもどっちでも見れるんです。だからいつでも連絡取れるし、無料でお金もかからないから誘ってるんだよ。
http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.html空欄を書いて友達登録をすれば直ぐに返事の招待状メールが届くんです!
中に個人個人がHPを作ったする所もあるの、私はそこで友達との日記交換のページを作ってるの。招待状にあるURLに私からの招待状が行くと思います、絶対に変な所じゃないです!
住所とかの個人情報の登録は一切ないんです!だから個人情報が漏れる心配もないし、安全なんです。だから誘ってるんです。それに私たち地元一緒だし!写真載せてるのはわかってくれた?
私のブログに来るとき、心配だったら、フリーのアドレスとか要らないアドレスを使って友達登録をすれば大丈夫です
変なサイトとかじゃないから、個人のブログだからお金掛からないです。
中に入って最初の画面のところに私の日記の掲示板があるのですぐにわかると思います。動画とかも載せてあるから、見てください。私、今から中に入ってまってます!!

----------------------------------------------------------------------------------
(10通目)
From: しずか
Subject: もしよければ場所を決めて約束だけしたいな。。。

まずは話す事が重要だと思うんですけど、
もう都合だけ話して会う約束をさせて貰ってもいいですか…私は昼勤務なら平気だけど…
私から誘わないと…ずっとこのままかな?と思いました…私はいつまで待てばいいですか?とりあえず話しだけでもして仲良くなりたいんです。
最初から私はそのつもりでした、だから今…最初だけ私の付けてるHPに来てください。
掲示板に書き込んでメッセージの交換をするだけだから友達メールは送受信も無料で出来るんです、
本当なんですhttp://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.htmlまずアクセスをしてください。
それで名前とか年齢とか書くんです、それで中に入ったら私のプロフィールの中から個人日記があるからそこにお互いチャットみたいに書き込めば絶対に絶対に大丈夫!
もし使い方を間違ってもお金が掛かる事は絶対にないんです私の女の子の友達も一緒に使ってるし、確認済みですから心配しないでください。
私は今から中に入って分かりやすいように写真と掲示板に分かりやすいように案内を書いておきます。
だから安心して中に来てください、信じて待ってます…だって最後になるのが嫌だから…私はこれからでも話す事なら平気ですから。待ってますね。

----------------------------------------------------------------------------------
(11通目)
From: しずか
Subject: もしよければ場所を決めて約束だけしたいな。。。

まずは話す事が重要だと思うんですけど、
もう都合だけ話して会う約束をさせて貰ってもいいですか…私は昼勤務なら平気だけど…
私から誘わないと…ずっとこのままかな?と思いました…私はいつまで待てばいいですか?とりあえず話しだけでもして仲良くなりたいんです。
最初から私はそのつもりでした、だから今…最初だけ私の付けてるHPに来てください。
掲示板に書き込んでメッセージの交換をするだけだから友達メールは送受信も無料で出来るんです、
本当なんですhttp://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.htmlまずアクセスをしてください。
それで名前とか年齢とか書くんです、それで中に入ったら私のプロフィールの中から個人日記があるからそこにお互いチャットみたいに書き込めば絶対に絶対に大丈夫!
もし使い方を間違ってもお金が掛かる事は絶対にないんです私の女の子の友達も一緒に使ってるし、確認済みですから心配しないでください。
私は今から中に入って分かりやすいように写真と掲示板に分かりやすいように案内を書いておきます。
だから安心して中に来てください、信じて待ってます…だって最後になるのが嫌だから…私はこれからでも話す事なら平気ですから。待ってますね。

>11通目の内容は10通目と同じです。

----------------------------------------------------------------------------------
(12通目)
From: しずか
Subject: 私から送った携帯番号とアドレス確認してもらえましたか?

掲示板携帯でもパソコンでもどっちでも見れるんだよ。だからいつでも連絡取れるし、無料でお金もかからないから!
一度、http://mellow-lake.com/mori/ni2/entry.htmlにアクセスして下の欄を書いて友達登録をしてれれば直ぐに返事の招待状メールが届くんです!
招待状メールにあるURLに私からの招待状が行くと思います、二人きりの掲示板だし完全無料です!
住所とか電話番号とかの個人情報の登録は一切ないんです!だから個人情報が漏れる心配もないし、安全なんです。だから誘ってるんです。

私の使ってるHPで一時的に連絡するだけだから、もし日記に来るとき、心配だったら、フリーのアドレスとか要らないアドレスを使って友達登録をすれば大丈夫です
変なサイトとかじゃないから、二人のコーナーのところだからお金掛からないです。
中に入って最初の画面のところに私の日記欄があるのですぐにわかると思います。写真とか動画とかも載せてあるから、見てください。
今私、中の一番最初のページで待ってます。すぐに電話番号と携帯のアドレス送りますから、もしよかったら電話でも大丈夫です!!
ずっと向こうでやり取りするつもりはないから!!一時的に連絡取るためだから。私の携帯番号確認できたら非通知で電話してくれても大丈夫です。私、今から中に入ってまってます!!

----------------------------------------------------------------------------------
(13通目)
From: しずかです
Subject: 家だって近いのに会えないなんて凄く辛いです、

私からのメールって一方通行かな・・・待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待たなくちゃダメ?どうしても私と会う気になってくれないの?

お願い。お願いします。今夜貴方を待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。
今夜、無理なら明日でもいいから、今の貴方の気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部貴方に合わせるから。勝手に貴方の家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞か
せて! http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここで返事待ってるから。。
私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。
だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でも貴方の気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。
返事が来る事祈って待ってます。

>題名に家だって近いとあるけどどうやって確かめたの? 近いのに何で電話連絡や訪問をしないの?
>まあ、本当に家に来られたら迷惑だけど?

----------------------------------------------------------------------------------
(14通目)
From: しずかです
Subject: 今夜だけでも特別な日に出来ませんか?

私本当に今までも、今も真剣に貴方にお願いしてるんです。会って欲しい…これは真剣で切実なお願いなんです、私とHしてください、私と直接話しをしてください。今から直ぐにでも私は行動できます!会いに行けます
から…だからこれから貴方を待ちます。 http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここで待ってるけど、貴方に繋がらないから…本当にタダで使える安心な所だから!
今日。。。これから会えなくても返事が欲しいです。今私凄く急いでます!

中に入る時の招待状が送られてくると思うからそこから中に入って私に教えてください!二人だけで話をしましょう!!お互いのパスワードを入れるところがあるから。
それで二人だけのページが出来るんです、これは確認済みなので間違いないですから。
アドレスもフリーのアドレスを使ってくれると何度でも入れるし。

もう何でもいいから直ぐに直接話をしたいんです。貴方を待てば待つほど寂しくなるから…会いたくなるから。

私今から準備して待ってます。本当に今から両方で待ってるから・・・お願いします!

----------------------------------------------------------------------------------
(15通目)
From: しずかです
Subject: もう私からどんな事を言っても分かって貰えないと思ったから…のせました…

一人の写真…どうしても分かって欲しかったから…
こんな姿でごめんなさい、でも正直な話私我慢する事をやめたんです、素直に友達になって会いたいと思ったからです!貴方に迷惑は掛けません…ただ一度だけ私のお願い!優しさ、癒しの関係になりたい…それが体の関
係でも私は嬉しいんです。 こうやってメールしてる事も実際は迷惑になってるんだろうな…という事は私にだって大体分かります。

でも本当に最後に一度だけ!一度だけ私の願いを叶えてくれませんか?お願いします!
私は今http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここで待ってます。
本当に友達しか誘えないから私も安心して誘ってるんです!空欄を記入して友達登録するだけです…迷惑を掛けて本当にごめんなさい。
フリーのアドレスでも何でもいいですから!もしそれでも入れないなら…私どうすればいいか分かりません。貴方に会いたくて!
何処でもいいから…返事待ってます。ほんの少しの優しさをください。信じて返事待ってます。

----------------------------------------------------------------------------------
(16通目)
From: しずかです
Subject: メールに添付してる動画!何も怪しくないから直ぐに見てください。貴方宛です。

返事待ってる時間が辛いです…今日は本気で話をする事出来ませんか?ほんの少しだけでいいんです。信じて欲しいと思ったから、友達登録の所に動画でメッセージ残しました。
http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここです。今はここですよね?中に入って一番最初の動画が私になってるのわります?
使わないアドレスでも何でも!!もう何でもいいから…;;使わないアドレスなんて本当に2個とか3個とかありますよね?それを使って友達登録で中に来てください!全部動画とかも更新してるから見れるはずなんです。

それも友達だけなのでパスワードが一緒の貴方だけしか見えませんから!友達招待の人だけなんです!
早く中に来てください!私宛に送信してください!直ぐに招待状が私のところから届くから。

お願いします早く来て見てください!私の動画!貴方の為だけに今取った動画です…恥ずかしいけど…下の方に電話番号も載ってるから電話大丈夫なら今直ぐに電話して下さい!
私の声を聞いてください…ニックネームとか適当に決めてくれれば直ぐに入れますから!ヤフーとかMSNとかグーとかのフリーアドレスでも大丈夫です!心配ならそれでやって下さい!
それでも無理なら何回もやってみて下さい!絶対に返事が届きますから!絶対にです!
私からの特別招待状が届いてます!お願いです!早く!今待ってますから!直ぐに電話して下さい。私携帯で繋いでます!

>なんで動画を直接送らないの?

----------------------------------------------------------------------------------
(17通目)
From: しずかです
Subject: メッセージの動画ビデオみてくれた?電話くれないって事はまだなの?

二人だけのメッセージボックスで話をしよう。もう私絶対にそこしか使わないから!他に新しい所を見つけてもそれは絶対に使わない!!約束します。

他の女の人もいないし二人で話をしてください。そうすれば直ぐに番号とか交換出来るし、約束だっていつでも出来るよね?私はそのほうがいい!!そうしたいんです…

http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.html

このページが一人で友達を誘って使える掲示板なの!友達だけしか誘ってないから本当に二人だから!!もう絶対にここだけで連絡するから。お金も掛かったりしない!それは絶対に大丈夫。

いらないアドレスが2個とか3個とかあるならそれを使ってもいいから今から来てください。今全部、ビデオも更新したし。昔のわかりにくい写真とかはずしたから絶対に友達登録して中に入ると直ぐにわかります。

最後のお願い…サイトとかを経由しない形でやり取りできるようになったから文字化けとか、モザイクとか何も関係ないの、今新しく載せた私の動画と番号直ぐに確認してください。更新されてるからアドレスは何でもい
いから新しくきてくださいね!
今夜私は貴方に会いに行きたい、真剣な気持ちで伝えてる事はわかってください。私は本当に真剣です。

----------------------------------------------------------------------------------
(18通目)
From: しずかです
Subject: 絶対にここしか使わない約束私守るから!!それならいいですか?

前のメールでも言った私からの約束!!絶対に私は破らないって誓うから、もしメッセージでも、写真でも動画でも何でも二人の連絡先しか使わない!絶対だよ。

http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.html
何度も何度もいうようだけど…上のアドレスが二人の!二人だけで連絡が取れるところなの!余計な、邪魔なメールなんて絶対に来ないから、お金だって掛からない。

ただ番号なんて適当でいいんだけど、アドレスは入れないといけないの、だからいらないアドレスでもいいし。フリーのアドレスを適当に作っちゃってもいいから!それで中に来て欲しいんです!

本当に私ってわがままでごめんね。でも全部、貴方と遊びたいとか会いたい一身なんです。それは絶対に勘違いしてほしくない!

私これからも待ってるけど、来てくれたらもう2度と違う所に誘ったりしないって約束するから。幾ら無料であろうと他は使わない!!この約束は絶対にするから。

お願い、信じて待ってもいい?本当にお願いします!私待ってます。

----------------------------------------------------------------------------------
(19通目)
From: しずかです
Subject: 今まで待ちました。。。二人だけで話しをする事も出来ないんですか?

約束しても無理なんですか?もう私はどうすればいいからわかりません…教えた掲示板は間違っていませんよね?

http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlこれであってますか?私本人の掲示板なの!誰にも使わせてないから私とあなた二人だけなんだよ。友達とか入って来てもパスワードは教えてないから、だから絶対んで
す!!
もし前に教えた時に間違った所に入ってたりすると新しく中に入れないかも知れないから その時は何でもいいからいらないアドレスを使って私だけのHPに来て欲しいんです、誰にも邪魔されたくないからこっちに誘って
るの!お金は1円も掛からない!ポイントも二人の掲示板だから何も関係ないの!!  確認もしたし、約束します。もし掛かったりなんかしたら私が全部出すから!それでいい?お願い。。。

何で私がこんなに必死なのかとか、説明しても絶対に分かって貰えないから、だから直接会って貰った方が早いんだけど…会うのが嫌なら何度も言うけど電話で私と話してください。声を聞かせてください、それだけでも
今は安心するから!いずれは会って欲しいっていう気持ちはあるけど。今は電話だけでもいいから!
これから二人の掲示板で待ってます。
http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlこれだよ!空欄を書いて友達登録をするだけだから、私からのメッセージ確認してください。お願いします!番号もあるから今電話する時間があるなら直ぐに掛けてくだ
さい、いつでも電話に出れるようにしておきますから!お願いします、待ってます。
----------------------------------------------------------------------------------
(20通目)
From: しずかです
Subject: お願いします!一緒にご飯に行くだけでもいいの。会いたいです。

正直に言えばH凄くして欲しいのに。返事が全然みれないから私どうすればいいのかわからないんです。
だから二人だけの掲示板で話そうって言ってたんだけど、やっぱり入れないんですよね?入れないならhttp://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.html
でもやっぱり二人だけの掲示板の方が私は絶対にいいから!!アドレスを違うフリーアドを使えば入れると思うんです、携帯のサブアドレスなら完璧だと思うけど。そうすれば何も関係なく出来るでしょう!?

今夜だけでもいいです。迷惑なら今夜少しの時間だけ私にください!お願いします。食事代は私が持つし、一緒に泊まれるならホテル代も私がだしますから、それは約束します!

今夜1時間でもいいです時間をください。上のURLから来てね!いつでも連絡取れるようにしておきます。会えたらもう掲示板なんて2度と使わなくていいよね?私は早くそうなりたい!

今夜会える事を願って待ってます。夜中でもずっと待ってます。

>「H凄くして欲しいのに」って? 1通目の題名が「前にメールしましたしずかです、」でしょ、
>そんな親しくない人とHしたいの? 色狂い?

----------------------------------------------------------------------------------
(21通目)
From: しずかです
Subject: 本当に無理かな?直ぐ終わるから目を通して欲しいの…

もっと前から言わないといけない事だったよね?今は自分で本当に後悔してる事があるんです。本当は私貴方の事知ってるんです、今まで言わなかったのも訳があるんです。
どうして。。。今頃なんだろう。。。前からいつ連絡貰えるのかわからなかったからいつも気になってた。

今でもそうだよ、全部受け止めて欲しいって思ってる!貴方に夢中になってる気持ち全部受け止めて欲しいって…

考えてるだけで感情的になって一人で寂しくなったりもしたけど。もう一度会いたいと思ったから…こういう形でメールをしてたんです。ごめんなさい。本当だよ!!
今でも連絡欲しいって凄く思ってる、
http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここでずっと電話待ってたけど…ダメだったんだよね?
これからの事を考えると凄く寂しくなっちゃう、だって連絡も出来ないし!それに会う事も出来なくなっちゃうんだよね?

私何でも頑張るから。。。乗り気じゃなくても一回だけ私の家に招待したいの!私にもう一度だけアピールする日をください。今夜これから手料理作って一人で待ってるから来て欲しいです、私の家も知ってるはず…どう
しても家に来て欲しい…もう一度招待したい。 今日が私の記念日になる事を祈りながら待ってるから、本当にさよならなんていわないで!私待ってるから…

>「貴方の事知ってるんです」「私何でも頑張るから」って、背筋が寒くなってくるんですけど
>「もう一度会いたいと思ったから」って、いつ会ったんだよ。妄想にひたらないでください。

----------------------------------------------------------------------------------
(22通目)
From: しずかです
Subject: 相談だけさせてください、今このメールで大丈夫です!

ここ最近は人の感情、(話してる時の表情)だったり。何気ないしぐさ…これが一番怖いんです。
今までずっと連れ添われて来た親も、何故か信用出来なくなってます。今、自分は心の病に掛かってると思い込んでます。
友達に相談したいけど、親に相談したいけど…怖くてこんな事言えません;;お願いします、私の相談に乗ってください。

出来れば今日がいいです、平日になると一応仕事もあるし、時間も作りにくくなりそうですから。
初対面だし、周りの人が多いと凄く怖くなっちゃうから…今はそういう病気かもしれない;;
二人きりで会って相談に乗って欲しいです。貴方が指定してくれる場所でかまいません。
http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここはパソコンでも使える無料のフリー掲示板です。自分の病気が気になりだした時に乗せた掲示板なんです。

今日少しだけ私の相談に乗ってください、助けてください;;お願いします。

>少し前のメールでは「H凄くして欲しいのに」とあったのに、急に内容が変わりましたね。
>友達と親には怖くて相談できないのに、なんで私だと相談できるの? 専門家に診断して
>もらいましょう。

----------------------------------------------------------------------------------
(23通目)
From: しずかです
Subject: 今私だけのメールアドレスを送るので、もし平気なら返事貰えますか?

私だけのアドレスなら安心してメール出来ると思いました、少しだけでも相談に乗って欲しいです。
いま、自分で思ってるのはマイナスになりすぎてると思うんです、私の性格を知ってる人と話すのが怖くなってるのかも知れないし。。。

まず、こんな私の説明をしてても長くなるだけなので;;連絡貰えますか?今日…チャンスが欲しいです。

http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここに張ってある掲示板、今見て貰えますか?
ここはyahooとかlivedoorとか登録にある掲示板なので安心して使えると思うんです!

電話で話して貰えるなら、それでもいいし。直接会ってご飯とか食べながらゆっくり相談に乗って貰えるなら、お願いしたいです;;

少しだけ、少しだけでもいいのでお願いします!私返事待ってます。

----------------------------------------------------------------------------------
(24通目)
From: しずかです
Subject: アドレスは送りましたので、普通にメールで話してくれるだけで充分です!

私、今日は会って話したいと思ってました…でも急な予定だったし無理には言いません。。これから普通にメル友として話すことは出来ませんか?悩んでる事言っちゃってもいいですか?

いきなりメールさせて貰って相談に乗ってなんて凄く迷惑かもしれません、でもネットで友達になったから言える事もあるし、普通の友達じゃ相談出来ない事もありますから…

これから会えるなら直ぐにでも連絡して貰えると嬉しいです、私、こんなに積極的に言えるのは今日だけしかないと思ってますから。。。

http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.html電話し会える機能があるんですけど、それも使えるから!

電話でもいいし、メールでも大丈夫です。私本当に相談に乗って欲しいって、真剣に思ってます。

>友達って、私はもうあんたのメル友かい!

----------------------------------------------------------------------------------
(25通目)
From: しずかです
Subject: 少しだけ。。。一度だけ私の悩みを聞いてください。

私、昨日から色んな事を考えすぎて眠れなくなってるんです。貴方となら普通に話せるのか・・自分でもどうなのか解らないの。

電話で話すことも無理ですか?会って話すのは難しいんですよね?それなら私は電話でも直接私の携帯にメールをくれても、なんだって大丈夫です。
 私、今親と一緒にいるのも辛くて、どうすればいいんだろう。もし出来る事ならホテルでも何処でもいいから、私と一緒に居て欲しいと思うんです。

 いきなり変な事言ってごめん…

でも私、この今の気持ちってどうしようもなくって、助けてください。
前使ってたところ、相談に乗って欲しいって掲示板に書いてたら、嫌な人にイタズラにあって。。。
今は、http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここに居るんです。変な請求がきたりとかそういう事は絶対にないから;;

お願いします、今日だけでもいいです。私を、この一人の女の人を助けるという気持ちでもいいから…少しだけ相談に乗ってください。私待ってます。

>「この一人の女の人を助けるという気持ちでもいいから」って、このままシカト続けたら
>私は見殺しにした人でなしかい。

----------------------------------------------------------------------------------
(26通目)
From: しずかです
Subject: もうこれで最後…私からの最後のお願いですから;;

今日新しく教えた所ありますよね?私そっちで待ってますから、話だけでも聞いてください。会って話したいけど、それが無理ならメールだけでも友達になりたいです。

私個人としてメールのやり取りが出来ればもっと普通に話せるのに、相談したいってお願いしてるのに。無理な事言ってごめんね;;

でも普通に貴方と話しがしたいです。一人でチャットに入って話をしようとしてるんですけど、誰も。。。落ち着いて話を聞いてくれる人なんていないし。悩みが溜まってる人ってどういう所で相談してるんだろう。。。

今日これからメールでも電話でもどっちでもいいから少しだけ話を聞いてください。

お願いします。本当にお願いします。  少しだけ助けてください。

交換するのは抵抗ありませんから!http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここで待ってるから。

少しだけ話をさせてください。これ以上無理な事はいいませんから。。。おねがいします。

----------------------------------------------------------------------------------
(27通目)
From: しずかです
Subject: 会うための、話をする為の最高の近道って

私から教えたりっていうのは平気なんです。昨日から?いえ一昨日です、私は相談にも乗って貰えず一人の生活が続いています。

身近な人に会うのが怖いってどんな気持ちかわかりますか。。。他人の方が何も気にしないって、辛い事です。どうしてこんな事になっちゃったんだろう。。助けてください!

今日は夜なら大丈夫ですか?私と少しだけ話をしてください!

http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlここはサイトとは違うので!

しっかり個人情報を守ってくれるし、お願いします!今日一度、私を助けてください!
 何時なら電話出来るのか、何時なら会えたりするのか教えてください!私は独りの時間が長く続いてます。少しだけ話を。相談を聞いてください。

>前回のメールで最後のお願いとあったのに、あなたの「最後」は何回あるの?
----------------------------------------------------------------------------------
(28通目)
From: しずかです
Subject: これから電話してもらう事出来ますか?

こんな事言ったら話しが重くなっちゃうけど、私どんどん気持ちが落ち着かなくなってきて。本当に心の病気なのかなって思ったりしてます。

私の事助けて貰えませんか、今からで会える時間があるなら私と会ってください!独り。。。どうにかなっちゃいそうで怖いんです。こんな事誰に相談すればいいんですか?

親とも最近はうまくいかないの;;一緒に飲みに行って貰えませんか?今日じゃなくても平気だから!何か転換が出来れば。。
今から電話でもいい!貴方がどんな声をしてるのか聞きたいです。一人じゃどうにもならないから。
私の声、聞いてください!

http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.htmlこの伝言板にこれから来てください。私も直ぐに伝言に書き込みます!

全部忘れられるくらい楽しく話せたら嬉しい。私伝言にいますから!

----------------------------------------------------------------------------------
(29通目)
From: しずかです
Subject: 本当に会いたい。。

本当に諦めようとして連絡するのもやようと思ってたけど。。やっぱり私、会いたいって思う気持ちが強いです。

最後の動画、届いてましたか?今日この日を最後のお願いにさせて貰います、もし明日休みなら会えたりしませんか?場所は合わせます!!二人で会うのが不安なら、目立つような場所で待ち合わせをしても構いません。

私、彼氏も居ないし、予定があるわけじゃないから…時間も合わせますから。
前に教えた携帯のアドレスもありますよね?たぶんそっちに送られて来ないのも指定受信がしてあるからだと思うんです。
だから二人で使える掲示板からなら携帯にでも直接返事が届くんです。
http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.html

どうしても登録っていうのは嫌だと思います、もし私が逆の立場だったら嫌だと思うから…
フリーアドレスでも大丈夫ですから、そのアドレスでブログに参加してきて貰えれば大丈夫です。
 今は誰にも公開してないから、連絡貰えれば直ぐに解ります!携帯にメッセージが届くよにしてあるので。

今日は金曜です。どうしても会いたいから又連絡させて貰いました。日記の方から携帯に連絡ください!お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------
(30通目)
From: しずかです
Subject: 本当に会いたい。。

本当に諦めようとして連絡するのもやようと思ってたけど。。やっぱり私、会いたいって思う気持ちが強いです。

最後の動画、届いてましたか?今日この日を最後のお願いにさせて貰います、もし明日休みなら会えたりしませんか?場所は合わせます!!二人で会うのが不安なら、目立つような場所で待ち合わせをしても構いません。

私、彼氏も居ないし、予定があるわけじゃないから…時間も合わせますから。
前に教えた携帯のアドレスもありますよね?たぶんそっちに送られて来ないのも指定受信がしてあるからだと思うんです。
だから二人で使える掲示板からなら携帯にでも直接返事が届くんです。
http://boy-boy-9.sytes.net/mori/ni2/entry.html

どうしても登録っていうのは嫌だと思います、もし私が逆の立場だったら嫌だと思うから…
フリーアドレスでも大丈夫ですから、そのアドレスでブログに参加してきて貰えれば大丈夫です。
 今は誰にも公開してないから、連絡貰えれば直ぐに解ります!携帯にメッセージが届くよにしてあるので。

今日は金曜です。どうしても会いたいから又連絡させて貰いました。日記の方から携帯に連絡ください!お願いします。

>30通目の内容は29通目と同じです。

しずかちゃん、そんなに人に会いたいならのび太君のところにいってください。

来るわ、来るわ30通!! 2通目の題名に「夜遅いけど」とあるときはちゃんと
深夜に送信して、変に細かな芸を見せてるのに(どうせプログラムが自動で送信し
てるんだろうが)、こちらがレスを出さないのに一方的に送りつづけるのは荒っぽ
すぎます。
この手のスパムはもっともらしい理由で出会い系サイトに登録させようとするのに、
なんの説明もなく出会い系サイト(?)に登録させようとするのは無茶です。
「貴方の事知ってるんです」「家だって近いのに」だのと書くなら直接連絡とれば
いいのに(って本当に連絡してきたら嫌です)。

はじめはHを匂わせる内容なのに、途中から悩みがあると作風を変えるのはいかが
なものだと思います。ネット初心者のスケベ心や親切心につけこんだり、不愉快に
させて抗議のメールを送信させるのが狙いなんでしょうが。
下手な鉄砲をいっぱい撃ってで万に一人のカモを狙うにしても、鉄砲がへたくそ過
ぎます。

(1通目)
Subject: 私のアドレスにメールした記憶はありますか?

私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------
(2通目)
Subject: 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------
(3通目)
Subject: 井川りかこです。何度もメールしてしまって

無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?

実は先週離婚して今、実家に居るんです。

近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。

もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?

無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------
(4通目)
Subject: どうも、井川です。

何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。

メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。

32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。

離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。

色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。

こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。

勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------
(5通目)

Subject: メール楽しいですね。井川です(^-^)

実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。

離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。

確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上手に切り替えられないですから…。

それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?

実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。

ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう思って言わないんです。

もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてないので。

こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

別に何でもないんですが。

新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。

何か今興味あってしてる事ってありますか?

長くなってしまってごめんなさい(^-^;
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------
(6通目)

Subject: 何だか日課になりつつあります。井川です(^-^)

昨日色々考えてたんですが。男の人ってどういう感覚で女性を見るんでしょう?
やっぱり素敵な女性はどんな状況でも結婚していても一番好きな人がいても抱きたいって思うんですかね?

男の人と女は違いますよね。

逆に綺麗じゃない女性でも抱かせてくれるならそれはそれで受け入れてしまうのでしょうか…。

私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;

別れた主人が最初の恋人であり、生涯の相手だと思ってたんですけどね…。

写真、撮ったの送ってみたりしたいのですがウィルスとかやっぱり私自身添付ファイルには怯えているので機会があったら見せたいと思います。

今日はなんだか少し脱力していてずっと本を読んでいました。

川北義則著、いちばん大切な生き方 ひとりになって、見えてくることわかること
と言う本です。

本屋さんで見かけてついつい買ってしまったのですが。

正直文字が頭に入って来ないので眺めてる程度でした。

昔は漫画ばかり読んでた自分がこういう本に手を出すのは変化なんでしょうか。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------
(7通目)

Subject: 井川です。勇気のいる告白ですが…。

このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。

私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。
正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。

勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。
サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
名前はそのまま「井川りかこ」で待っています。
http://www2.candy-s.cc/user.app*********************
このURLから見る事が出来ます。
もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。
私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。

それでは、待っていますね。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

職場のメアドを数日ぶりに見たら、井川りかこのメールが何通も入っていた。
先週離婚したばかりの娘に新しい恋人を見つけろと毎日いう無神経な両親と
一緒ではさぞ大変でしょう。

平田メールも春香メールも相手が返事を出してから続きのメールをよこすの
に、一方的によこすのは芸としては乱暴ですね。これがスパムでなくても、
一方的に舞いあがってメールを送ってくる人なんて気持ち悪くてメル友には
なりたくないです。

この手のスパム業者も、カンニングのために努力しているようなもので、こ
の努力を別のところにむければいいのに。

UFJ銀行ご利用のお客様へ
UFJ銀行のご利用ありがとうございます。
このお知らせは、UFJ銀行をご利用のお客様に発送しております。
この度、UFJ銀行のセキュリティーの向上に伴いまして、
オンライン上でのご本人確認が必要となります。
この手続きを怠ると今後のオンライン上での操作に支障をきたす恐れがありますので、一刻も素早いお手続きをお願いします。
(以下省略)

今までエロ、儲け話、文通希望、間違いメールを装った物は来たけどフィッシ
ングは初めてだ。
UFJ銀行にメアドなんて教えたおぼえはないのに。
念のためUFJ銀行のサイトを確認したら、この手のメールは出さないと書い
てあった。

From: kanri
Subject: Re:ご確認下さい。

現在、お客様は仮登録状態にあります。
至急、本登録をお済ませ下さいます様お願いします。
仮登録の状態のままですと、当サイトのサーバーに影響
がでてしまい、損害賠償請求する場合もございます。
また、退会希望でしたら、即、無料にて退会手続きができますので
登録をお済ませ下さいますようお願いします。
下記へ空メールにて送信下さい。登録メールを送ります。
reg-M-pc01ma@********.com

送信アドレスがkanri なんて、いかにもな感じ。
仮登録の状態で影響がでるサーバーなんて、どんなの?
損害賠償請求? いいよ。受けて立つよ。大事になって困るのはそっちだよ。
「無料にて退会手続き」とはあるけど、「無料で登録」とは書いてないから
高い登録料をせしめようってつもりか。
だいたい登録なら必要な情報の連絡がいるのに、空メールを送れば登録なん
て異常ですね。
ところで何の会なの?



はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆

平田、「はじめまして」ってあるけどこのメール二度目だよ。
メル友募集してねえから、メールおくらないでくれ。

先日はありがとうございました。困ってたから助かりましたm(__)m
今度あう機会があったらお礼させてくださいね♪

どういたしまして。覚えはないけど、人に親切にすると気分がいいなあ。

黒川ですけど、
空メールくださいましたよね?
念のために返信しますが、どちらさまでしょうか?
知人のいたずらですか?

いたずらしてんのはおまえだ!(怒)



Subject: メールくれましたよね?
From: 松下 奈菜穂
あの、ここ最近アドレス帳に登録していないアドレスでメールが届くのですが、私のアドレスをご存知で送信されましたか?不思議に思いこのように返信してみたのですが…。

検索してみたら大勢の知らない人からメールをもらい、律儀にいちいち確認しているんですか
たいへんですね。

改行もせずに書いてあるのは素人っぽくて芸が細かいです。
でも、いまどき春香メールですか。偽装アドレスメールなのもすぐわかりましたし。

Subject: よろしければ貴方の長い一生の1日だけ私に売っていただけませんか?
突然のメールで申し訳ないです。単刀直入に言えば1日お忍びで2人きりで遊んで欲しいだけなんですけどね。
もう29歳のおばさんですが、まだ女です。
お互い簡単に自己紹介でもして会っていただけませんでしょうか?
よろしければ写真の方も送らせていただきます。
ちなみにデート代やもし使うようでしたらホテル代などは私が用意はするので安心してくださいね。
もし、私のお誘いに興味があるようでしたら簡単でいいので自己紹介をお願いします。
追って私の自己紹介と写真を送りますね。
お返事お待ちしております。       京子より

メールなんて出してません。なんで私を男だと思ったのかな?
そもそもこのメールは仕事場のアドレスに来てるし。
「写真の方も送らせていただきます」とあるわりにまだ来ません。

業者さん、鬼気迫るメールにマジな返事来るんですか?

はじめまして。私は五十嵐 司と申します。
ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった
メールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、
ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。
別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い
返事を出してみたんです!
返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!
正直ちょっとびっくりしました(笑)
ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが
「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。
メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!
実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!
お金も毎月手に入れています!しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では
ない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、
昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私は
ついこの前まで童貞でした。年齢は三十路を超えています。見た目にも自信はなく、
それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。
風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。
本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし
私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら
私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットする方法を内緒で
教えようと思います!もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても
構いません。それが普通だと思いますから。でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら
私にメールをください。何も記入しないでも構いませんし、そうですね、
タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。
少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から
私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。                五十嵐

五十嵐さん、うちにもくだらないメールが1日に10通はきます。

>返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!

そりゃ、むこうも儲けるつもりですから返事は来るでしょう。

>実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!
>お金も毎月手に入れています!しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では
>ない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、

リアリティーないですね。

>私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
>なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら

こないだまでもてない奴に「独り占めしている事が他の人に悪い」なんて発想は
でてこないよ。「貴方が誰にも言わない」どころか、ここにさらしちゃった。ゴメンネ。

熟年男性の皆様へ。
いきなりのメール大変申し訳ありません。

私は、長年このサイトを利用させていただいております、45歳の主婦です。
2月号の某雑誌に、私たち熟女にとって、とても興味のある記事が掲載されておりました・・・。

「熟女は小娘100人に匹敵するぐらい過激なSEXをする」

30歳過ぎると女性は今までの性欲以上に過激なSEXを求めるようなのです。
公園のベンチにビニールシートを丁寧に敷き、男女の営みスタート。
熟女は男性のアソコを思いっきり握り、男性は熟女の乳首をクリクリ・・・。
周囲に人がいるのに、なんの躊躇もせず、大胆且つ刺激的なSEXができる
なんて、とても素晴らしいことだと思いませんか?

「30過ぎのおばさんと寝たくない・・・」なんて、少しでも考えてしまったあなた。大きな勘違いですよ。
熟女女性は若い女性以上に真のSEXを求めるのです。

SEXのあとの、素晴らしくすっきりとした開放感と満足感を熟女と味わいたいと、
このメールで少しでも思われた方ぜひご連絡下さい!!

※18歳以上の男性であれば、どなたでもご利用いただけます。
年齢の上限等はございませんので、お気軽にアクセスして下さい。
(以下省略)

「長年このサイトを利用させていただいております」って、どのサイト?
熟年女性は性欲の塊とでもいわんばかりですね。
「なんて、とても素晴らしいことだと思いませんか?」って?
まったく思わない! 『O嬢の物語』の悪影響でも受けたの?
(私は読んだ事はないが、おおよその話は知ってる)

女性の人権団体の人が読めば憤死しそうな内容ですね。

Subject: だけど・・・
自分の恋人にね、ほんとに好きな人にね?
構ってもらいたいと思うことはいけないこと?
声が聞きたいとか会いたいとか言うのはそんなに我侭なこと?
メールの返信くらいしてほしいって思っちゃうのは駄目なこと〜〜??
…ウザイ?


はい、ウザイです。でもそんなに好きな人に偽装アドレス使うの?
結局、自分の恋人を信用してないんだね。
まあお幸せに。

Subject: サイトを潰して下さい。

標的のサイトのURLはhttp://sealovers.net/****です!!
はじめまして皆さん。私はこの出会い系サイトの会社でアルバイトを始め半年、最初の3ヶ月はネカマをやって
いてお客からの返信もかなり多く優秀だったがネカマ部署の上司と意見がぶつかり現在はスパムメールを
送信する部署に移動させられスパムメールを一日に何万件も送信しています。このメールもスパムメールに
なるのかな?勿論なるよね。私の事はこのぐらいにして本題に入ります。部署を移動させられた恨みと
して当社の一番売り上げがある出会い系サイトを潰して欲しいのです。皆さんには得な話であり会社は原因不明で
泣くしかない作戦をこれからお伝えします。
1.性別・地域・ニックネーム・メールアドレス・パスワードを入力し送信。2.折返しメールが届きログインのリンク
からログインページへ進み先ほど登録したパスワードを入力してログインする。3.プロフィールと掲示板の書き込み
コーナーへ進むのでサクッと書き込みし会員メニューへ。
4.トップページにも書いてある5000円分ポイントサービスは番号認証すると無料500ポイントが利用できるシステムに
なっている(何度も無料ポイントで遊ばれる事を防止する為の番号認証なので安心して下さい)5.これで皆さんは得する、
会社は泣く作戦の準備が整いました。6.これからが重要です。
まず貴方が登録したプロフィールを見て必ずネカマが攻撃してきます。
ニックネームの前にドットが付いていない物は全てネカマでドットが付いている物は全てフリーなのでニックネームの前にドットが付いて
いる物のみを皆さん相手にして下さい。プロフィール一覧でニックネームを確認してみてください。必ずドットが付いて無いニックネームと
ドットが付いているニックネームがあるはずです。絶対にニックネームの前にドットが無い物は相手にしないで下さいね!せっかくの無料ポイントを
ネカマに減算させては作戦は失敗なので!後は皆さんフリーとお楽しみ下さい。どうせフリ−は一日12-15人しかいないしね!!勿論、ネカマで無いので会える確立は間違えなく高いはずですし
やり取りを続けて損は絶対に無いはずです。今日から登録は増えてやり取りはあるがネカマに対しての返信が
一切なく上司が慌てる顔が浮かびます。ハァハァハァ!
標的のサイトのURLはhttp://sealovers.net/****です。
それでは皆さん作戦を開始して下さい。宜しくお願いします。


少し智恵を出してるね。うさんくさいことにはかわりないけど
引っかかる人いるのかな。

アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。

はい、わかります。あなたはスパム業者です(^^)。
メールはやんないよ。

inserted by FC2 system